Coincidence and fate

So what's the use between death and glory?

日記的なブログを書きたいという話

f:id:ishidamashii:20191225151632j:plain

「意味」がダメだ。

ここの所すっかり疲れてしまっているからか、「意味のあるもの」ないしは「意味を考えなければいけないもの」にてんで弱くなっている自分がいる。

もうだめだ。考察とかてんで出来ない。

長文も、お気持ち表明も、エモい感情吐露も全くダメ。

心と語彙のインポテンツここに極まれり(下ネタ)。

その代わりしょうもないことならいくらでも話せる、ような気がする。

思えば現状2つのブログを運用しているけど、そのどちらも「意味」を突き詰めて、意図を相手に伝えるものばかりで、だからこそとことん筆が遅いのだということに今更ながらに気が付いた。

本来ブログってもっと自由で勝手なものなはずだ!そうですよね?そうです(肯定)

 

ということで、脳死状態で運営できるおブを本日より運営開始することとしました。

普段は「意味」を追求してばかりですが、こちらではなんつーか日々思うこととか、しょうもないこととか、あとしょうもないことなどを書き連ねていく予定です。

完全に自分の心のリハビリ用なので、有用な情報はほぼ上がってこないでしょう。

ま、でもお前のこと意外と嫌いじゃないぜ、という心の広い方がいたら、お付き合いいただけるとありがたいです。

よろぴんこりんこ!!!*1

 

*1:脳が疲れ切った大人はこんなあいさつで文章を締めても良いと思ってしまうのだ。哀れだ。